ゆずるんとあそぼ【マイクラ統合版参加型】

ゆずるんとあそぼ【マイクラ統合版参加型】

ゆずるんとあそぼ【マイクラ統合版参加型】

https://www.youtube.com/watch?v=mqkk3wZvWFo

ゆずるんとのお約束 楽しく配信ができるようにご協力お願いします!
 ネタばれダメ絶対!!!私が求めたときに助けてね!
 他配信者などの名前を出したり鳩行為はやめてね ほかの方たちにも迷惑になるよ!
 センシティブなことは言わないでね
 荒らしやそれに反応するような自治行為などもやめてね。
 切り抜き禁止です。
 代わりにコメントに見どころをタイムスタンプ付きで残してくださると助かります。

ゲーム
 タイトル MINECRAFT
 動画投稿ガイドライン #terms-commercial_guidelines

ディスコ鯖
 

☆お借りしている素材
・しゅわしゅわハニーレモン350ml (Fizzy Honey Lemon Soda 350ml) / しゃろう 
・OKUMONO-背景フリー素材 

#ゆずるんのおへや #ゲーム #生配信 #マイクラ #参加型 #荒らされた #荒らし

統合型リゾートカテゴリの最新記事