【#ポーカーチェイス】戦国ポーカーツアー2024-春の陣-サテライト 電脳大名戦 【VTuber】

【#ポーカーチェイス】戦国ポーカーツアー2024-春の陣-サテライト 電脳大名戦 【VTuber】

【#ポーカーチェイス】戦国ポーカーツアー2024-春の陣-サテライト 電脳大名戦 【VTuber】

おはセロリ!
バーチャルベジタブル受肉VTuberのバーチャルセロリ、個体識別名七篠なぎさです!
毎日ゲーム配信やってます!
3年連続毎日配信は無事2024年1月17日をもって達成いたしました!
目指せ4年連続配信!
チャンネル登録、ツイッターフォローよろしくね!
ツイッター 
マシュマロ 

皆様のeyeで成長します!
どうぞよろしくおねがいします!

【今回のゲーム】

ポーカーチェイス

戦国ポーカーサテライト ルール

スタック    30000
試合時間    無制限
ストラクチャー ランクと同様
ターン制限時間 30秒

挨拶必須 挨拶せずに参加希望したらスルーします
参加受付時間外に参加希望したらルール読んでないとしてボロクソに詰めます
キャンセル不可
円滑に運営を行うためにご協力をよろしくお願いいたします

優勝者はX(旧Twitter)DMでのやり取りが必要となるため、Xのフォローをお願いします。
参加希望は基本先着順となります。
参加希望の方は、参加希望であることと、ゲーム内のプレイヤー名をチャットにてご記入ください。
例)参加希望 プレイヤー名「なぎさ」

優勝者は試合結果のスクリーンショットの撮影をお願い致します。

※※ 配信の注意 ※※

挨拶はしようね

他の人が不快になるようなコメントはなるべく避けましょう。

日本語、もしくは私の理解できる言語を使用してください。

ネタバレを避けてほしい場合には、タイトルに【ネタバレ注意】と入れさせていただきます。
入っていない場合はネタバレコメントオッケーです。お気軽にどうぞ。
新作ゲームの場合、発売1ヶ月程度はネタバレ注意でお願いします。
私自身はネタバレを踏むことを気にしませんが、ネタバレを踏んで悲しい思いをする視聴者様を減らす努力をしましょう。

セロリ、ゲーム下手だけど長い物を見る目で見てやってください。
多分スーパーでは白ネギと同レベルの長さで勝負してると思います。

コメントの内容によっては拾えない場合があります。
特に、政治的、宗教的なものは拾わない場合があります。
悪しからずご了承ください。

別のゲームの話題は拾えない場合があります。
拾いたいと思ったら拾います。

リスナーさん同士の会話は、私が空気を読まずに割り込んでも良ければご自由にどうぞ。ただし喧嘩腰だったりきつい言葉使ってたらブロックします。

自分の考え、意見が通らないこと、うまく伝わらないこと多々あるかと思います。
そういうこともあるかの精神で、受け入れることこそ多様性と呼ぶのではないかとセロリ思います。
何が言いたいかというと、ゲーム中ご指示を頂いてもそれを理解することができないこと多々あります。
セロリ、理解力かなり残念です。言われたことにふんふん返事しながら全く違うことやったりする場合があります。
諦めてください。そういうセロリなんです。

※※※New!※※※
〇〇しませんか?系統の提案は禁止です。
もしどうしても提案をしたい場合は、頭数を揃える、他ゲームの配信にも顔を出すなど、活動に口を突っ込むだけの覚悟を持ってご提案ください

偉大なるお父様(Live2D制作)
蜂黄子ミンゴ様(N.E.M.O.所属)
Youtube
Twitter

偉大なるお母様(ロゴ制作)
ベルズエット・サイス様
Youtube

イラスト 自前
背景 自前

使用アプリ
MultiCommentViewer
棒読みちゃん
VOICEROID2 継星あかり
Neon Digital Clock – powered by @bee22be

ベットティルトカテゴリの最新記事