チワワ】ティーちゃんの大好きなヒマチー♪→全然ヒマチーを離さないティーちゃんを誘惑してみたよ♪ティーちゃんは離してくれるかな?♪

チワワ】ティーちゃんの大好きなヒマチー♪→全然ヒマチーを離さないティーちゃんを誘惑してみたよ♪ティーちゃんは離してくれるかな?♪

チワワ】ティーちゃんの大好きなヒマチー♪→全然ヒマチーを離さないティーちゃんを誘惑してみたよ♪ティーちゃんは離してくれるかな?♪

#チワワ#チョッピ#ティーナ#子犬#犬#dog#散歩#切り抜き
初めまして、かわいいチワワのチョッピチャンネル様からご公認して頂きました、チョッピ&ティーナ切り抜きチャンネルです。かわいいチワワのチョッピチャンネル様専用で、LIVE配信、本編動画から、切り抜き短編動画を投稿して行きます。癒されるかけあいや、かわいいシーンをピックアップして行きますので、とっても癒されるかわいい1シーンを是非ご覧下さい。

*かわいいチワワのチョッピチャンネル様のお知らせ動画
皆様に大切なお知らせがあります

CHOPIERA:

★☆チャンネル登録お願い致します☆★
*チョッピ&ティーナ切り抜きチャンネル@Choppi_TeenaKirinukiCHANNEL
@Choppi_TeenaKirinukiCHANNEL

★☆チャンネル登録お願い致します☆★
*かわいいチワワのチョッピチャンネル
@choppichannel
@choppichannel/videos
かわいいチワワのチョッピチャンネル様からご許可を頂いて動画投稿しております。

*かわいいチワワのチョッピチャンネル様専属の切り抜きチャンネルとしてLIVE配信、本編動画から、短編動画を続々投稿して行きます。
チョピナ家様の癒されるかけあいや、かわいいシーンをピックアップして行きます。より多くの方々にかわいいチワワのチョッピチャンネル様の良さを広めて行きたい、共感したいと思っております。かわいいチワワのチョッピチャンネル様の癒されるかわいい1シーンを、ぜひご覧ください。

ベットティルトカテゴリの最新記事