クリッククラック『ラストディナー』MV FULL

クリッククラック『ラストディナー』MV FULL

クリッククラック『ラストディナー』MV FULL

2024年 9月 14日(土)
LION LIMITED SAKAE
クリッククラック始動主催
「クリッククラック開園のお知らせ」

クリッククラック / 電脳ヒメカ(guest)/ ソラナキ / ルルノネ / Magical BAD trip /【2nd/A】Re:bellion

開場 16:00/ 開演 16:30
前売り 4,000円 / 当日 4,500円(1D代別)
【チケット発売】
Aチケット:eプラス
Bチケット:当日

========================================

『ラストディナー』
Lyrics:蒼井ひなた
Music:寿司

お願い早く殺して

平穏 この静寂を かき消す奴が憎らしくて
神様なんてもう居ない
『知ってたでも縋りたくて』

せーので飛び降りた先は 迷路 今より苦しくて
見捨ててくれればいいのに
『あと少し1歩 出せなくて』

ああ 愛さなくていいよ もう知ってるから

空腹も 怒りもここで満たせるって聞いたよ
足りないよ まだだ ねえ最期に私を満たしてよ

あの日流した 涙の味のスープ
傷む腕を抱えて 焼いたポワレ
あと少し全て 食べれないから
胸に 空いた穴は 埋めなくていいよ
お願い早く殺して

時々思い出すのよ 手を繋いだ帰り道
誰かの家の窓から カレーかな?良い匂い
手はちゃんと洗いなさい
優しく微笑んでいた
でも良い子になんてなれないよ ごめんね

偽善も 幸福も全て溶かしこんでしまえば
楽になる どうだろう?
今日は 残さず全部いただきます

あの日流した 涙嘘じゃないよ
お願い 好き嫌い今日はしないから
あとちょっと デザートまで来たよ
最期君が言う ”良い子”になれたかな?
これで終わり フルコース
サヨナラみんな 全部バイバイ
あの世でくらい 幸せで居たい

ベットティルトカテゴリの最新記事