【BIOMUTANT】最近夜遅くに寝ても朝早くに目が覚めるんだけど確実に夕方以降めっちゃ眠くなるしシフトの都合上バイト前日は夜から朝にかけて起きとくから朝目が覚めても頑張って二度寝するんだけど(文字数

【BIOMUTANT】最近夜遅くに寝ても朝早くに目が覚めるんだけど確実に夕方以降めっちゃ眠くなるしシフトの都合上バイト前日は夜から朝にかけて起きとくから朝目が覚めても頑張って二度寝するんだけど(文字数

【BIOMUTANT】最近夜遅くに寝ても朝早くに目が覚めるんだけど確実に夕方以降めっちゃ眠くなるしシフトの都合上バイト前日は夜から朝にかけて起きとくから朝目が覚めても頑張って二度寝するんだけど(文字数

ゲーム実況メインで動画を上げています。

スマホゲーム、PS4、その他諸々あげていきたいと思います。

Twitter→

Twitch→

ベットティルトカテゴリの最新記事